浜松市の社会保険労務士・行政書士事務所「袴田事務所」

鬼滅の刃

2021.05.14 鬼滅の刃

 

こんにちは。社労士の袴田です。所長ブログをお読み頂きありがとうございます。
親子で、鬼滅の刃全23巻、ゴールデンウイーク中に読みました。
このごろYouTubeで短い動画ばかりみていると、海外ドラマや、巻数の多い漫画など、
長いエンタメは、途中で飽きてしまいますが、テンポよく話が進むので飽きずに読み切れます。
ジョジョの奇妙な冒険ににているところもよかったです。
お勧めです。

シザーハンズ

2019.12.27 シザーハンズ

おはようございます。社労士の袴田です。

所長ブログを読んで頂きましてありがとうございます。

私の紹介ページの写真に写り込んでいたフィギュアをご紹介いたします。開業3年目ぐらいに映画館でスターウォーズを観て、ホットトイズというメーカーのフィギュア(スターウォーズのキャラから)を集めるようになりました。飽きてしまい、今ではもうほとんど手放してしまい残っているは、数体となりました。その一体がこのシザーハンズです。

ご来所の際は、私の後ろにおりますので、ご興味ございましたらご覧になって下さい。

2019.12.26 ホームページが完成しました。

今年の5月からホームページリニューアルに向けて準備をしてきましたが、年内中に完成にこぎつけました。今後、皆さまに見てもらえる様、こまめに更新していきたいと思います。何卒宜しくお願い致します。

 

2019.12.19 所長ブログをはじめました。

みなさまのお役に立つ情報を発信していきたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます。

ご質問やご相談は無料にて対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

トップへ